スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット販売の可能性と成功事例

安田町地域雇用創造協議会では、「インターネット販売力養成研修」
「経営管理ができる人材育成研修」事業の合同企画として、
インターネット販売の「今後の可能性」と「成功事例」を聞く学習会を開きます。

ネットショップのしくみや、可能性を知りたい方。
インターネットを利用しての商品売買に興味がある方。
インターネットでの販路拡大を考えている業者の方、など、
参加無料!ぜひご参加ください!!

飼い主のニーズに合わせた犬小屋を製作し、ネット利用で年間500軒以上もの販売実績を誇るKハウスの川村幸雄氏、
「わたしおこし」で女性を応援、総務省から「地域づくり総務大臣表彰・団体賞」を受賞した
とさはちきんねっと・事務局長坂本真由美氏から、話をうかがいます。


インターネット販売の可能性と成功事例


インターネット販売の可能性と成功事例

日時 2月17日(水) 19:00~21:00

場所 安田町文化センター 2F講座室

講師 川村幸雄氏 (Kハウス)
   坂本真由美氏(NPOとさはちきんねっと・事務局長)


主催 安田町地域雇用創造協議会

協力 安田町教育委員会



【講師プロフィール】

川村幸雄氏(Kハウス)
53歳。土佐郡土佐町へUターンしたのをきっかけに、農業を営みながら、前職の住宅の営業・設計・施工管理経験を活かし、近くのダムで流木を集めてきて流木のアートを作っていたところ、仲間にすすめられて犬小屋作りに着手。「ワンちゃんが快適に過ごせるオシャレな犬小屋」をテーマに国産材を使い、「お客様の希望」+「自分のアイデア」を取り入れた組み立て式のオリジナル犬小屋として製作・販売したところ、瞬く間に評判となり、現在は年間500軒以上の犬小屋を製作するまでに。インターネットの普及で海外からも注目を浴び、今までに考えられなかったような仕事ができるようになったことに「田舎もすてたもんじゃない」と、のんびり出来ない田舎暮らしを満喫している。


坂本真由美氏(NPO法人とさはちきんねっと・事務局長)
東京都出身、結婚を機に安田町にIターン。現在も自宅を拠点にフリーのWebデザイナーとして活躍中。就職を目指す女性や社会にかかわりたいという専業主婦などを対象に、テレワーク(パソコンを使って仕事をする)人材育成に関するネットワークを作ろうと参加した「とさはちきんねっと」は今年10周年を迎え、近年では県や国の行う支援事業も受託するなど、活動の幅も広がり、先日、総務省が実施する「地域づくり総務大臣表彰・団体賞」を受賞した。


参加ご希望の方は、下記をコピーし、必要事項記入の上、 
このブログのメールフォームよりご連絡ください。


=========== ここからコピー

講座名 インターネット販売の可能性と成功事例

お名前

連絡先

ご住所

■該当するもの   (求職中  就業中  その他) 

■該当する年代   (20代  30代  40代  50代  60代  70代) 

ここまでコピー ===========



当日の参加申し込みも受付していますので、気軽にご参加ください。




NEWS
安田町地域雇用創造協議会のホームページ「やすだじかん」

↓ ランキングのほうに参加しています。安田町をたくさんの方に知っていただきたいので、
ポチっと応援、よろしくお願いします。謝謝~
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ人気ブログランキングへ

コメントおおきに










<




非公開コメント

http://yasudacksk2.blog119.fc2.com/tb.php/27-11230860

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。